FAQ
Q.注文から届くまでどのくらいかかりますか
A.最短3日(在庫がある場合)から180日後に発送させていただきます。
発送から1日~4日でお手元に届きます。
Q.お届け日時指定について
A.クリックポスト・ネコポスは時間指定はできません。
時間の指定は宅急便コンパクト・宅急便をご利用ください。
Q.アクセサリー金具は変更できますか
A.各作品ページ【オプション】よりご選択ください。
Q.商品が届きません
A.発送時に追跡番号をお知らせいたします。
発送連絡後5日経っても各配送会社の配達情報に変化がなく、届かない場合はご一報ください。
ごくまれに配達事故があるようですが、そのような場合でも配送業者に連絡し調査を行いますのでご安心ください。
Q.届いた商品が壊れていました
A.【初期不良について】
発送後10日以内(到着後7日以内が目安)・未使用時にご連絡いただいた方、15日以内に未使用のものをこちらに作品を発送くださった方に限り、無償でお直し・交換致します。
まずはメッセージにて、到着時のお写真と初期不良の旨をお伝えください。
早急に対応させていただきます。
なお、色が違う・色を変更したい・花の形が違うなど、お客様の主観やモニターの色に関する事での交換はできません。
予め作品ページに注意事項を記載しています。
※作品到着後7日以上が経過した場合また、15日以内にお送りいただけなかった場合は、無償保証の対象外とさせていただいております。
【作品の強度につきまして】
自身・知人などの使用により使用確認を行っております。
強い力を加えたり(ディップアートを変形させようとしたり)、熱を加えたりしますと破損の原因になります。
上記の場合、申し訳ありませんが無償交換の対象外とさせていただきます。